トラック乗りの戯言

トラックに乗りながら日々感じるなど色々です。初心者ですがよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

【ブログ開設記念】禁煙にチャレンジ!


今回ブログ開設したし何かネタになるものないかな?と考えていたのですが

私、禁煙します!

タバコを吸う人にとって今は本当に肩身が狭い!

喫煙場所で吸っていても臭いなどと言われてしまう世の中。

そしてタバコを吸う度に私が吸うタバコだと1本24円!

私は1日におよそ50本吸っているので1200円が煙になって消えています。

禁煙する工程を日々あげていけば少しはアクセスあるのでは?

と思い決断しました!

 

f:id:truckichi:20190316172412p:plain

禁煙のメリット

 

 

今迄も何度か禁煙はしていました。

それが音楽が好きでライブハウスに行くと

みんなタバコを吸っていてタバコが吸いたくなってしまうのです(;^ω^)

ライブハウスが悪い訳ではなくて

好きなバンドマンはなぜかみんなタバコを吸っていて

話をしていて手持ち無沙汰で、ついついタバコに手が出てしまうんです。

でも最近は少しライブハウスと距離を置いているし

ブログ開設記念で絶好の機会なのだ!

 ということで、今あるタバコがなくなり次第禁煙します!

トラック関係ないやないかい!と思わずつきあってください。