トラック乗りの戯言

トラックに乗りながら日々感じるなど色々です。初心者ですがよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

2019-03-16から1日間の記事一覧

【洗車道具】電動ポリッシャーを買うか買わないか悩む

どうも、どうもとらきっちゃんです。 今まで使っていた電動ポリッシャーが潰れて色々悩んでいます。 今回は悩んでいる機種やポリッシャーについてめちゃくちゃ簡単というか雑に紹介してみたいと思います。 ・電動ポリッシャーって? ・以前使っていたポリッ…

【Twitter開始】Twitterも始めてみる

Twitterを始めました! まだ全然アクセスありませんが 何事も始めなければ進まない! @truckichi1 です。 Twitter始めたはいいけど何をつぶやく?

【ブログ開設記念】禁煙にチャレンジ!

今回ブログ開設したし何かネタになるものないかな?と考えていたのですが 私、禁煙します! タバコを吸う人にとって今は本当に肩身が狭い! 喫煙場所で吸っていても臭いなどと言われてしまう世の中。 そしてタバコを吸う度に私が吸うタバコだと1本24円! …

【ブログ開設】トラック乗りのブログ

はじめまして 関西と関東を行ったり来たりしているトラックドライバーの「とらきっちゃん」です。 これからトラックに乗りながら感じることや 好きな音楽の話 ほかにもトラックに関係あったりなかったり色々書いてみたいなと思っています。 ブログ始めたばか…